岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

今日から!

お陰様で今月17日で、丸3年
長かったような…あっという間だったような…とは言えまだまだ3歳児です。
日頃の感謝の気持ちと、
これからも、より広島の地酒を深く知っていただくためにっ
今年もやります! 
広島の激レア酒を集めた!
周年イベント!
期間は12月26日(当店営業最終日)までです!
まず第一弾~!

イメージ 1









向原で醸している 向井櫻の大吟醸 限定酒
ここは、2年前から 杜氏さんが変わられて、来てすぐの年から2年間 賞を獲っている、まさにいまから期待の蔵のお酒です!

イメージ 2




続いて、もう今は無き西条で醸していた賀茂輝の大吟醸
25年の最後の造りのお酒です!
純米酒はまだ少しあるかもしれませんが、当時から大吟 自体 あまり造って無かったので、レア中のレア酒です。(笑)

イメージ 3




3本目は…北広島で醸す八重の露 純米大吟醸
ここも 廃業してしまった蔵のお酒です。
おかわり 欲しくても もうありません…



イメージ 4




どれも、四合瓶(720)の取り扱いのため、無くなり次第 また次の新たなレア酒に変更ですので、気になる方はお早目に~。


※ 希少酒のため、出来るだけ多くの方に飲んでいただくため、お一人様ワンオーダーでお願いします!


※ コース飲み放題には入りませんので、ご了承ください。






本日もカウンター空きがありますので、よろしくお願いします!