岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

梅ですって!

大変長らくお待たせしました!
ランチのカレーメニュー
新作です!!

イメージ 1



暑くなると、酸っぱい欲しいですもんね
梅の薫製がトッピングのカレーです!
まず、薫香が口の中に広がり、鼻を心地よく抜けていき、後から酸味が追いかけてくる。後味の良いカレーです。

夜は、梅の薫製は、単品で、お楽しみいただけます!!
現場からは、以上です!

本日は、カウンター。お二階ともに空きありますよ!
よろしくお願いします!

たえこ、




そして、西條鶴 【紅一点】の解禁日から、昨日も宮汁ファンが集いました。
なんとか、まだ本数を確保出来ました。
飲まれてない方は、是非に~。

イメージ 2





※ 5月25日(水)…酒類総合研究所に行く為、店休です。
※5月28日(土)…福山でお酒の会に参加する為、店休です。

6月もまた、店休日が続きますが、しっかりパワーアップしてきますので、よろしくお願いします。