岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

龍勢 贅沢ブレンド

龍勢の番外品
~贅沢ブレンド
が、入荷しましたよ!
龍勢好きは、待ちに待ってた、という感じじゃないでしょうか⁉

イメージ 1

なにが、贅沢かって…?
それは、純米大吟醸純米吟醸の生原酒の複数ブレンド!なんです。
複雑な味わいの中に、確かな飲み応え、旨味が凝縮されている感じです。

イメージ 2





さて、昨日は西條鶴の解禁日でした。
お陰様で…終日、多くの宮汁好きなお客様で賑わいました。

イメージ 3


私も試飲…。

香り穏やか、いきなり旨味MAX、マッタリーヌの後に少しベリーの様な酸味の余韻。
最後に、宮地さんが遠くで手を振ってるような…(笑)

イメージ 4


いい意味で、純米大吟醸らしくない感じでした。

イメージ 5





本日は、まだお席に空きがあります。