岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日まで、臨時店休。

久々に地元に帰って来ました。

イメージ 1

昼に夜に、お酒や料理の研修をしながら…

イメージ 2

せっかくなんで、寄り道も…
実は、初めてお邪魔しました。

イメージ 3

見ると、色々欲しくなり、いかんですね…(笑)

イメージ 4

Gパンって、GIが持ち込んだパンツの略って、知ってました…?(ー ー;)
そんな、こんなで色々地元の歴史にも触れながら、あっという間の二日間でした。

イメージ 5



※ 明日は、お酒の仕入れ&お酒用冷蔵庫の搬入の為、ランチのみ休みです。








































おまけ…
行きの電車は、エヴァンゲリオンの新幹線でした。

イメージ 6