岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

旅人シリーズ!

明日 5日より ランチから通常営業です。
久々に復活の旅人シリーズ!(私達が、研修や帰省で 他県に行き そこの地酒を期間限定で提供してます)
今回は、岡山酒っ!

一本は、試飲して決めました!ピチッとうまマッタリです!

もう、一本は うたい文句が面白かったので買いました!
「対象年齢38歳以上」!?
だから、私達は試飲できないんです…(笑)

あと、45歳以上  もありましたが、こちらにしました!

イメージ 1



明日は、まだカウンターにもう少し余裕があります。
二階は、1テーブル空いています!
どーぞ、よろしくお願いします!
















































































今年の目標は、どーしよーかなー?

イメージ 2

土居さーん!久々に会いたいです!
会いに行こうかな…