岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

初詣

無事、初詣に行き、おみくじに、甘酒…熊手もget!

イメージ 1



広島へ戻る前に、岡山駅付近のイオンに日本酒試飲ブースがあるのを、聞いていて、仕入れついでに寄りました!
3日まで、オール100円っ!
ラッキー!年始からついてる!
と…喜んでるうちに、試飲なのに ついつい飲み過ぎました(笑)
でも、お蔭で 美味しいor面白い地酒が買えましたので、また皆様5日より旅人シリーズで飲んでいただけるので、お楽しみにっ!



イメージ 2





※5日より、営業です。
予約電話は、明日(4日)12時ぐらいからなら、仕込みで店にいますので、電話とれます。
よろしくお願いします!
































































さらば岡山~

さっきまで、あんなに呑んだのにーって…
まぁ、正月っ正月っ(笑)

イメージ 3