岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

菱正宗

昨日は、仕入れなどで可部に行ったので、ご挨拶&新酒情報を聞きにお邪魔して来ました!

イメージ 1

新酒は、明日か来週にはでるそうです!
うちも、来週には入れたいと思いますので、お楽しみにっ

イメージ 2


★本日は、二階は埋まってますが、カウンターはまだ空いています!
色々仕込みもしたので、よろしくお願いします!






寒鯖は、軽くシメました!
見るからに、美しい~~

イメージ 3


珍しい、ロロン南瓜は、ポタージュにっ
(ロロンかぼちゃは、ラグビーボール形をした南瓜の新品種。
「ロロン」という名称は、育成者の「ロマン」と、まるで食味が「マロン」のような甘さとおいしさを持つことが由来とされているそうです。)

イメージ 4


ヤーコンは、ドライ明太子とピーマンで、キンピラにっ

イメージ 5




新酒も、タップリありまーすよー!

イメージ 6