岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

三鷹

昨日は、ずっと行きたかったお店へ、やっと行けました!

イメージ 1


年末特別営業でしたが、なんとかご無理を言って、ご常連様の中へ入れさせてもらいました!

寒かったのもあって、燗がより美味しく感じます!

イメージ 2


料理も、「年末だから、いつもより少な目です」…でしたが、もう十分満足でした!

日本酒リオンにっ

イメージ 3


大根餅 あんかけ!

イメージ 4


鶏だんご汁っっ

イメージ 5


汁で日本酒を飲めるようになるなんて…幸せです!

そして…すじこの冷燻っっ
これだけで、もう何杯も行けちゃいそうです(笑)

イメージ 6



常連さん方にも、優しくしていただき、お腹も心も癒されました!

イメージ 7


https://mitaka-hinemosu.jimdo.com




























出てすぐのクラフトビールのお店も紹介していただき、中締めです。(笑)

イメージ 8