岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

コイコイ

昨日は、ランチを休み 器を見に行きました。

いいお皿とも出会え、新たに 店の器に仲間入り!

イメージ 1


お酒も、今の時期 限定のお酒を仕入れてまいりましたよ!

イメージ 2


昨日から早速、人気者でした!

イメージ 3


少しガス感がもあり、フレッシュな感じは…

フルーツと合わせて。

柿の白和えと!

イメージ 4


★本日は、満席となりました。

※明日は、まだお席あります!

※日曜も【昼酒】やってますよ!














尾道~おまけ~】

イメージ 5


尾道最終日は、尾道駅近くの【寿齢】さんへ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



色々と昔の話や、お酒の話も聞かせてもらいました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



握り仏も体験っ

イメージ 12


昼食に…
尾道ラーメンっ

イメージ 13


おやつに…
からさわのアイス!

イメージ 14


尾道ぽん酢も、仕入れてきましたよ!

店では、今は 白子ポン酢に使ってます!

イメージ 23



酒屋さんの角打で、0次回(笑)

イメージ 15


夜は…
笑空さんで、蕎麦と熱燗でフレッシュ~

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



今回の研修も、盛りだくさんな内容で、刺激になったものは、早速店で試作を始めています。
また、冬に向けて新たな新メニューが出来るかもっ!?

仕入れたお酒も、来週から徐々に口開けしていきますので、お楽しみに~!

イメージ 22