岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

登場!! 店長のやましーです。

イメージ 1

イメージ 2

どうもです。 皆様いつもお世話になってます。
橙の店長です。
今日はブログに初参戦です。    
お盆前の土曜日ともあり、朝からバタバタとチーフと二人店のオープン準備中に
登場しました!   大和屋の濱ちゃん事、濱松さんと若くして肝臓が悪くなりそうなナイスガイの
文ちゃん(ごめんね!) いやーいつもながらパワフルなこのお二人。
いつも僕らも元気を分けてもらってます。 
本当に毎度お世話になっております。 この二人に出会って僕らの人生の歯車が一つ増えたと言っても
過言ではありません。  人の出会いとつながりって本当に大事だなと思う。
毎度ながらチーフと澤ちゃん三人でわがまま言いますが、よろしくお願いします。
チーフが持っているこのポスターは、広島の酒蔵を集めたものです。
このお酒と出会う事が僕らの夢・・・夢に向かって日々爆進中!
みなさん今後ともよろしくお願いします。