岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

臨時休業のお知らせ

本日、月曜日は定休日で、23日(火曜日)も店休とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

f:id:xxhdq705:20211122123821j:image

 

先週は、県外に転勤になった常連の方々が、多く御来店された一週間でした。コロナもあって、ほぼ皆様一年以上の再会!話もお酒も進みましたね(笑)

なかには、同じお酒を常温保管と冷蔵保管で味の違いがあるのか?と言う疑問の為に、わざわざ遠方からサンプルを持参して来られた探求者も!自粛期間中に、家呑みやオンライン飲み会が増え、色んなお酒の疑問が出てきて、こんな風に、答え合わせの場に使ってもらえるのも嬉しい事ですね!

 

 

ちょうど、来週から【熱燗&熟成酒専用メニュー】が、メニューアップします!

常温熟成に冷蔵熟成、また、熱燗にした時の味の変化も楽しみなが、専用のアテでより深い日本酒の世界にご案内できると思いますよ!