岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

修羅場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうこのまま出勤したほーがえーんじゃねーか的ノリになった朝方。

もーみんなのテンションもおかしくなってきて、なぜだかラーメン大食い競争になりました。(笑)

ハァもうここまできたら、なんでもいいですわ!(笑)

餃子二人前とチャーシュー大盛り、ライスの大、ビンビール一本!
時刻は朝7時!
しらふでも、死ぬわ!!ホンマ!

もちろん、負けた人が全額負担つーありがたいバツゲーム付き!


よゐこの皆は、絶対真似しちゃダメですよ!


結果はもちろん負けですよ!
これだけは、胸はっていいますわ!負けました!
でも、せっかく作ってくれたもの、半泣きしながら完食しました。
明後日ぐらいまで飯いらんわー(笑)


これからは、付き合う人考えよ(笑)