岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

宮城県大崎市 純米吟醸 一ノ蔵

イメージ 1

こんばんは!
こばチーフです。

今日の仕事が終わり、店長と有線を聞きながらブレイクタイム。

昨日、僕の妻より仙台土産のお酒が橙に届きました!
名前は『一ノ蔵
『すず音』と同じ蔵です!
原料米に蔵の華を100%使い、精米歩合50%に磨いた、純米吟醸です!
上手い、です。とても透き通ってて、キリっとしてて、スイスイ飲んで今酔ってます(笑)

明日(27日)は日本酒楽園です!僕は行きます。皆さんも行きましょう

そろそろ店長帰りましょう!!
まだ注ぐのですか??
しょうがないなぁ(笑)