岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

スタンド・バイ・ミー☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日なかちゃんの携帯のカメラ機能の凄さに、みんなで記念撮影。(笑)

つっちーも参加して、なんかわからんけどえーノリのえー雰囲気で、みんな笑っとって、なんか懐かしい感じがしました。

久々にカメラに向かってはしゃいでしまいましたよ。(笑)
みんなえー歳やのに。

つっちーとなかちゃんは、この日出会うのが初めてやのに、すぐに溶け込んでいって、人と人とが、なんかの縁で繋がっていくのはホントい~ですね!

明日も、そんな会にできるよう、がんばろーって!