岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

西条鶴を囲む会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日の午後1時より杜氏の宮地さんをお呼びして西条鶴を囲む会を開催させていただきました。

純米大吟醸にごり酒、純米生原酒、蔵楽の無濾過生原酒(9号、6号仕込み)、瓶火入れ無濾過原酒と色とりどりのお酒を用意しました。もちろん和らぎ水は西条鶴酒造の仕込み水です

1種類ずつ丁寧に照れながら、そして噛みながら(笑)説明していただきました。
雨の中来ていただいた皆様ありがとうございました。
とても良い酒の会にできたとおもいます。

西条鶴という日本酒を中心にお客様や宮地杜氏、そして店長や翼が繋いだ輪が新たにできた事めちゃ嬉しいです。大切に広げていきたいです\(~o~)/


西条に行く機会があれば宮地杜氏に会いに行って上げてクダサイネ!