岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

正月休みーpart1ー

イメージ 1

今回の帰省は、わたくしの実家埼玉に帰ることにしたので、都内で社員研修*1として大森にある「吟吟」におじゃましました!!ずっと行きたかったところー!

蔵元を呼んでの酒の会を通算200回行うなど、とにかく日本酒へのこだわりを感じ、我々のテンションもUP!!!
料理・酒・接客すべてが素晴らしく、本当に勉強させてもらいました。

全国、津々浦々のお酒を選りすぐりで揃えてあり、いろいろ飲ませていただきました。
しかし、お世辞ぬきに広島の酒も負けてないなあーとしみじみ思いました。

よし!頑張ろう!新年!気持ちが引き締まりました!

一緒に、ウマイ(午年だけに。!)酒を楽しみましょう!

たえこ。

*1: