岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

広島かきカキマラソンに参加!

昨日は、ご近所のワインバーバー“チンクェチェント”のマスター.森脇さんに誘われ、かきカキマラソンに参加してきました!
超!インドアな我々は、3㌔を走るコースでの参加でしたが、不安で仕方なかったのですが(笑)

イメージ 1

会場の盛り上がりと晴天にテンションアッープ!
開会式を終え、いよいよスタート!
思った以上に、アップダウンがあり、もうダメ!と思った瞬間

イメージ 2

パアッって開けた景色が!牡蛎イカダが!
素晴らしい!気持ちいい!

イメージ 3

完走できました。。ちょっと歩いたけど(笑)

イメージ 4


参加者は、ゴール後、牡蛎が食べ放題なんです!大会staffのおばちゃんらがずんずん牡蛎を開けて、みんなバクバク食べる!

我々は、牡蛎は早々に切り上げ、打ち上げバーベキューへ!
ここでの写真が全くない(涙)ちょっとグビグビ飲み過ぎたのです。。
チンクェチェントのお仲間方が準備を整えて下さっており、ここでも牡蛎やお肉や、手作りハンバーガー!!!やら!しあわせーー!
本当に楽しい1日!久しぶりの日焼け!
そして、久しぶりの筋肉痛。。
今日から、しばらくは、我々のぎこちない動作をご了承下さいませ(笑)
たえこ。