岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

龍勢~ひやおろし~地層飲み比べ

イメージ 1

龍勢ひやおろし八反!
ちょうど、一年寝かせのものがあったので、地層飲み比べにと…開封しました!

ぬる燗か熱燗が、めちゃうまです(笑)


さて、今日は子持ち鮎やはもの子、小鰯にチヌ!



あと、ブログのトップメニューも更新しました!
題してッ「岸本食堂を楽しむ為の…岸本のすゝめ」!!パチパチパチッ

今まで、色々な方面で、ありがたいことにBlogや口コミで、情報が行き交ってきましたが、
「店も生き物」…Openから様々な状況や試行錯誤で、メニューやスタイルも徐々に変化してきてます。
なので、もっと知って楽しんでいただけるように…作ってみました(笑)