岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

西条へ~お酒の仕入れに…

イメージ 2



昨日は、仕入れの為 臨時休業でした。
向かった先は…西条です。
ちょうど、蔵通りはアートのイベントもしていて、見て歩くだけでも楽しめます!

イメージ 1



色々見て周り、酒屋さんでもしっかり話も聞けて…ついつい仕入れすぎちゃいました(笑)

イメージ 3



仕入れ終了後は、西条に住んでいるお客さんと合流して、居酒屋探索!!(笑)

イメージ 4


〆は…駅近のひでさんへ…
前にも、西條鶴の宮地杜氏に連れてきてもらったお店です。

イメージ 5


ここでは、熱燗のオンパレード(笑)
呑みましたね~ついつい時間を忘れて、気づけば終電の時間…。
まだまだ、色々話したり、呑みたかったのですが、またの機会にっ!

店を休みましたが、その分収穫は沢山出来ました!また、来週ぐらいから放出して行こうと思いますので、お楽しみにぃ~

イメージ 6