岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

あまき

イメージ 1


名古屋研修の成果をば 笑

うまき(うなぎ入りの卵焼き)があるなら、あまき(アナゴ入りの卵焼き)があっても良いのでは?と挑戦してみましたよ!
間違いないですよね!分かってました!

イメージ 2


閉店後に品質管理チエックをば。
間違いないですよね!分かってました!

イメージ 3


お久しぶりのK藤さんが来店!
好みの変化が玄人好みになっておられましたね 笑
岸本ブレンドも喜んで頂けて、嬉しいですね!!

金曜日は、カウンター席空きちょろっと
土曜日は、満席となります!
よろしくお願いします!

たえこ。