岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ランチメニュー変更

ランチのカレーメニューに、ビンダルーが、新たに加わりました!
元々インドのゴアの郷土料理で、豚肉を使ったポークビンダルーですが、うちは魚しか無いので魚のビンダルーです!(笑)

ビンダルーとは…ニンニクとビネガーでマリネすると言う意味で、一日マリネした食材を、その後スパイスなどと煮込んでいきます。
ですので、酸味の効いたスパイス料理です。


ラーメンで言うと、酸辣湯麺(サンラータン)の様な、スッパ辛い料理ですかね。

イメージ 1

毎回、使う魚は旬により異なりますが、本日はアカエイです。
軟骨や肉質が、豚肉にも負けませんよ!

※食材や調味料などは、岸本流にアレンジしてます。本格的な物をお求めの方は、インド料理屋さんへお願いします。

イメージ 2


★本日は、20時までカウンター空いています!
明日はまだお席あります!
















昨日は、思わぬ場所で、思わぬお酒をゲット!

イメージ 3