岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

燗映え

私は、このブログ以外SNSと言うのをやってませんが、インスタ映えより燗映えが好きだなぁ~~(笑)


ガツンと上げて、グッとくる燗酒から…

やんわり温度を上げて、ホッコリ楽しんだり…

冷めて美味くなったり…

そして、そこへ…合うアテをパズルのようにはめ込むっ

自分に合った瞬間は、たまりませんっっ!

そんなことを、四六時中考えて生きています(笑)

さて、今日は何と何を合わそーかなぁ!

イメージ 1


★本日は、カウンター早い時間なら、なんとかなるかも?です。来られる前に、連絡頂ければ調節します。


※今週は、【日曜昼酒】はお休みです!
※13日、臨時店休です。

イメージ 2





【3月3日 醸華町まつり】

イメージ 3