岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

特大ジョッキパフェ!! 遂に完成!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おまたせしました!
やっと完成しました。
「特大ジョッキパフェ 記念撮影付き」 1,000円

色々と悩みましたが、和でいかせてもらいました。
白玉に小豆に抹茶ゼリー・・・などなど、最後はアイスにかけると一瞬で固まってしまう、不思議なチョコソースがけ!!(笑)


恋人同士でもよし、友達同士でもよし、お一人で挑戦してみるのも面白いかも・・・(笑)
ちなみに、うちのつばさなんかは、一人でペロリです。(笑)


お誕生日には、花火に、傘に名前も書けます。
お気軽にお申し付けくださ~い。