岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

世羅紀行最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

チーズを求めて辿り着いた先は、「見つけれるもんなら、見つけてみろ」的な、世羅の人里離れた場所にある、ドナファーム!
地元の人に、聞きながらようやく辿り着きました。(笑)

でも、残念なことにチーズではなくジェラートでした。
ジェラートは、さっき別の所で頂いたばっかりでしたが、ここまでくれば、食べるしかない!みたいな勢いで、ありがたく本日二回目のジェラートを頂きました。(笑)


これがまた、べらぼーに旨い!
まぁこの立地で三割増しのこともふまえても、こりゃーうまい!
にくいやつに出会いました。


みなさんも是非!って気安く言って、後で「辿り着けんかった」って言われそーなんで、今回は「行くなら覚悟して行ってくださいね」!(笑)

地図なんてありません!看板だって、この矢印どこ向いてんだよってぐらい、めちゃテキトー(笑)
そんな場所あるかよって、あるんですねぇー。(笑)

さぁこっからどーやって帰ろ!(笑)