岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昭和レトロなお店で…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは、かずさです!

今日~はお店が終わって
店長とコバチーフと
飲みに行きました★★

並木のロータリーの近くに
新しくできた、昭和の匂いぷんぷんの、レトロなお店でおもしろいメニューもたくさんあって、3人で、わぁわぁ言ってました!

店長~はやかん酒?
(やかんで熱燗が出て来ました) で一杯!
や~お酒が似合いますね~


コバチーフは、懐かしの
きな粉パンや、あんこ餃子とチョット甘い物で攻めてました(笑)

最後に頼んだ、
これまた最近の話題で記憶に新しい、『おっぱい』にちなんで、おっぱいアイスというのがあったので
ここは、コバチーフが参戦!(笑)

一口食べた瞬間、
止まる事なく、アイスが
出るんです!この瞬間、ホントにおもしろかったですが、コバチーフは
次々と出て来るアイスを
止める事ができず、ずっと吸ってました!(笑)


駄菓子も売ってて
よっちゃんいかGetです!久々の駄菓子にウキウキ♪♪
くじが気になります~が
今日は遅いので
寝ます…。。

当たりだったら、明日
すぐ、お知らせします!
何も無かったら、ハズレたと思って下さい…(ノ_・。)

では、お楽しみに★