岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

謝々ッ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも岸本です

昨夜の涙のわけ・・・今朝も胃袋がやられてます。(笑)

まじで、辛すぎて汗よりも気づいたら涙がでてましたよ。
あんなの初めてでしたね(笑)
ありゃーほんもんですわ。

同じ味はさすがに出せませんが、あと二、三回行けばヒントが得られるかも・・・でも、当分いいや(笑)

あぁー、ほんま辛かった!
でも、旨味のある辛さでしたね!
手羽先の、世界のなにちゃんのようなヤミツキにさせる、料理には欠かせない「ついついもう一口」の隠し味がありましたね。


辛くて泣いちゃったけど、うまかった!

チンタオビールも、前に東京でやってた時、周りのスタッフがみんな中国からの留学生でよく飲みに行っては、青唐辛子の湯葉炒めとこのビールを飲まされてましたよ。(笑)
なぜかいつも「カンペイ」って掛け声で一気飲みだったのを思い出しました。(笑)






みなさんも朝五時までしてますんで、是非行ってみてください!
もちろん、辛いもの以外にも、ありますよ!(笑)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005592506/007090700056597/