岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

白鴻 活性濁り酒

イメージ 1

今日はメニューに入れようか、悩み中のお酒があったので、まずは試飲です…。

イメージ 2

開封注意とのことなので、しっかりと冷やしてから開封しました。

イメージ 3

思いのほか、吹き溢れませんでしたがシュワシュワ感と醪の粒々が非常に上品に仕上がっていました。
もっと、やんちゃなお酒が好きな方は少し物足りないかも知れませんが、濁りでここまで呑みやすいのは初めてでした。
イコール、飲み過ぎ注意ですね!(笑)
活性酒は、ホント毎回飲み過ぎてしまいます!

イメージ 4

仕入れは、もう少しお待ちくださいませ!