岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

色が変わってしまった旭鳳…

イメージ 1

いつのか?(笑)ラベルも色が変わって来てます(笑)
ヒネてるかなーと思いながら恐る恐るテイスティングしました…思ったより以外と面白い熟成になってましたよ。
おすすめは、常温かぬる燗がいいと思います。
冒険心のある方は是非!

イメージ 2

あと今日は珍しいメンタイのお刺身です。
湯引きして、少し弾力のある歯応えをお楽しみください!
その他…
スズキの酢味噌あえ…680円
漬け鰹…700円
牡蠣と魚の塩こうじ…650円
ホタテの稚貝の味噌漬け…600円
など、日本酒にあう肴を用意してお待ちしてます!