岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

夜釣りin音戸

イメージ 1

イメージ 9


連休を利用して、音戸に夜釣り→3日の21時から4日の11時まで、体力の限界まで釣りにいきました(笑)

イメージ 2

イメージ 3


皆でサビキを使ったり、ルアーでワインドしたり…試行錯誤しなが、お目当ての「太刀魚」は釣れなかったものの、鯖に穴子にギザミ、チヌなどなど…

イメージ 4

静かな夜の海を眺めながら、リフレッシュできました!

イメージ 5

そのあとは、勿論打ち上げです!

イメージ 7

皆、疲労もあって秒速で撃沈しました(笑)

イメージ 6

イメージ 8


それにしても、改めて漁師さんのすごさや、魚のありがたみがを身をもって感じれました…感謝!
さて、今日はナマコが入ってきてますよ!
それから…
広島牡蠣の酢味噌あえ…700円
柿とシメサバの白和え…680円
魚の唐揚げ…780円
魚介の塩こうじ漬け…600円
などなど