岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

周年記念企画!第四弾!

イメージ 1



皆様のお陰で、開店二年目を迎えることができました!そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて…12月1日から17日まで広島の地酒の超レア酒を開放しちゃいます。無くなり次第、次のお酒へ入れ替えで、順次口開けして行きます。ほとんど、口にする機会のないお酒達を集めましたので、是非この機会に、楽しんでいただければと思います。



三種利き酒…1000円



第四弾目は、御幸 金賞酒

イメージ 4


八重の露 大古酒

イメージ 5


本洲一 出会橋

イメージ 6



イメージ 2



※ 稀少酒のため、お一人様 一日 一回のみのご注文でお願いします。



※ うまい、まずいだけの味だけではなく、造り手の想いや熟成の時の流れなど、そのお酒のbackboneも楽しんでいただけると幸いです。

イメージ 3



また、次のお酒を口開けする時には、BlogUPします。