岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

旭鳳 土居杜氏から~

今日は、朝来ると店にサプライズプレゼントが届いていました!
↓↓↓

イメージ 1



中を開けると…なんとっ!
↓↓↓

イメージ 2



土居さん特製 看板でした!!
出没店って…(笑)
熊じゃないんだし…(笑)
しかも、掘りの黒い部分をよーく見ると、細部にユニークな施しが…

イメージ 3



杜氏さんって、器用とよく聞きますが、噂は本当だったんですね…。

店内に早速飾り付けました!
皆さんも見つけに来てくださーい(笑)

土居さん!いつもありがとうございます! 今日もしっかりあなたのお酒を広めます!



本日 カウンター、二階席 一テーブル 空きがありますので、よろしくお願いします。