岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

九州場所

先日の4日は、博多で行われた
「純米燗酒祭り 九州場所」に参加して参りました!
まずは、毎回のごとく恒例のカレーランチです。

イメージ 1


コクもあるのに、爽やかさもあり!
サイドのピクルスがまた絶妙!

さてさて、

イメージ 3


ハッピーアワーでちょと泡もので喉を潤してからの

イメージ 2


軽めの肴からローストビーフなどの肉料理まで幅広く料理が揃い、燗酒のみのため、杯も進むし、何か食べたくなる…
忙しい!忙しい!
もう少し時間が欲しいイベントです 笑

二次会は、捏製作所さんへ

イメージ 4


スタイリッシュな店内で、燗酒とつくねを楽しみ…時間を忘れかけ、
猛烈なダッシュで広島へ帰りましたとさ

追伸。燗酒祭りにも参加されていた神奈川県のお酒、昇龍蓬莱は今なら、旅人シリーズで飲めまーすよ!
たえこ。