岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ミッドナイト勉強会!

昨日は、深夜0時から あいさん家 で、高級チョコとそれに合う酒の会 と言うなんとも魅力的な会にお邪魔させてもらいました!
お酒のラインナップだけでも、一つの会ができそうなぐらいのレア酒ばかり…(笑)

イメージ 1



初めは、少し熟成のかかったお酒から…そのまま呑むと若干クセがあり、飲み慣れていない人には抵抗がある感じでしたが、チョコをほんの一欠片かじって飲んでみると、そのクセが全く気にならなくなりました!これには、かなり驚きました。
後半は、熱燗のどっしりとしたお酒と一緒に…これまた、お酒がよりマイルドに感じました。不思議だ…しかも、チョコの種類によっても合う合わないがあって、これまた、課題増えました!(笑)

イメージ 2



しかし…お酒も勿論美味しかったですが、チョコが…旨過ぎですよ…。


あいさん、かおりさん、流石です!
遅くまでありがとうございました!



イメージ 3




本日、カウンター、二階席 まだ空きがありますので、よろしくお願いします!