岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ずっと飲みたいと思ってたんだ

弥山の山廃の生を。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

あ!いる!
誰かいるー!
すごい!ラベル!わたしのツボをこれでもかと刺激されました!!!
すごく良い!!
しかも、旨いーーー!ずっと口の中が旨いもので満たされる感じ。 ゆるめに温めもよろしい。
今までの山廃は、何年かのをブレンド火入れでしたが、このお酒は、
春先にしぼったお酒を生で今まで寝かして、出荷されたものです。

イメージ 4

さらに、面白いと思ったのは、
え!QRコード?!
めちゃかっこいいものが見れます!
上半期、ラベル女将賞の上位に入ります


今夜がチャンス!カウンター3席空きあります。8時までなら、さらに2席!
さらに二階1テーブル空きありますよ。
週末は、おかげさまで満席です!

予約のお電話は16時から17時がつながりやすいです。よろしくお願いします。

たえこ、