岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

海賊

昨日まで、尾道研修の為店休でした。
本日より、通常営業です!

イメージ 2


★今日は、まだお席あります!

今回も、分けての投稿です!



さてまずは、お酒の仕入れから…
尾道の【おだ酒店】さんにて、色々珍しいお酒をゲットして来ましたよ!
遅くても、今週金曜日までには届くはずです!
是非是非、飲みに来てください!

イメージ 1


次に、尾道の商店街にて、ビールフェスと台湾フェスが ちょうど開催されてたので、覗き見っ

イメージ 3


なかなか珍しいビールに出会えました!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


たまたま、呉氏にも出会えましたよ!

イメージ 8



途中、日本酒で休憩(笑)

イメージ 7


そして、今回お店には行けなかったですが、屋台を出されていたので、行きたかったカレー屋さんのカレーをっ

イメージ 9

イメージ 10


最後に台湾フェスをチラ見して、夜に備えるために一度宿舎へ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


夜は、尾道で1日1組限定でやられている【海賊】さんに予約してお邪魔して来ました!
看板も出てないので、ナビを頼りに行きました(笑)

つづく…