岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ワンダーランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日もタマホームに行ってきました(笑)

ありがたく、激しい週末も何とか乗り切り、その夜よねちゃんととある店に行ってきました。

なにやら、噂に聞くと料理はすべて500円、ドリンクも大体はワンコイン、まぁここまではよくある居酒屋なんですがすげぇーのが、ナンデモアリ?なんですよ いやマジに!

なにがって、料理は中華、洋食、和食おまけにお好み焼きにカツサンドにすしにうどんになぜか弁当までもが・・・おまけに店内にバイキングコーナーや駄菓子ブースまで、やり過ぎ?でも、まだなんです(笑)

店内も、またナンデモアリ状態(笑)
ファミコンにダーツにスロット、カラオケ、卓上インベーダーゲームに麻雀、それから映画鑑賞ブース!

何じゃこの店?ってあるんですねぇ。
めっちゃ大変そう

メニューの表紙にも『くそめんどくせぇー店を作ってしもーた』って店主自らコメントしてるくらい(笑)

まぁ話のネタにいってみてくださいよ!

営業時間も不明(笑)話に聞くと、朝七時ぐらいに 朝飯食べる人もいる見たいです。

広島のネオオアシスになるかねぇ店名はその名もワンダース!

みなさんも、是非探していってみてくださいね!

ヒントは松本家次男さんの近く!

ではでは、岸本でした。