岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本食堂にボーナスが出ました(笑)

イメージ 1

「一周年おめでとう&お疲れ様です会」をするべく、大分の別府に温泉入りに行きました!
思いつきのことで、宿は前日にギリギリ取れました。。。
1日めは、大分市内で、とり天を堪能したり、行く寸前にお客様から仕入れた情報で大分の地酒をゲットしたり!充実!しかも、大分の地酒ウマイ!!いやー!焼酎だけじゃないんですね!盲点でした!
宿がまた最高でした!到着すると、プリンと珈琲のサービス!高まります!
食事も良かった!
大分名物やら、地獄蒸しまでも堪能しましたー!
夜は、
部屋で酒盛り(笑)

続く

たえこ。