岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

KND

毎日、ブログを更新するにあたって、お客様にご協力いただくことがあるのですが、ちょっと顔出しは…というタイミングありますよね。
そんな時は!
安心してください。KND〈顔出しNGでも大丈夫〉なアイテムを導入しました!

イメージ 1


もちろん!私の様にメガネonメガネもバッチリです!!笑!笑

さてと。

イメージ 2


新入荷の2本!どちらも、お食事の中盤にお楽しみいただきたい!
さっぱりタイプの肴より、こってりタイプの肴と旨し!

本日は、カウンター3席と二階ひとテーブル空きあります

よろしくお願いします

たえこ。