岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お疲れ様でした!

イメージ 1


イメージ 2


ファンも多いワシ酒のワシこと土居杜氏降臨!!
ご周知のことと思いますが、土居杜氏は今季の造りをもってしばらく充電期間に入ります。
造りを終えて、その足で可部から来店してくださいました 涙
走って駆けつけたとのこと 笑

ちょうどお客様で、前回飲んだワシ酒からファンになった方々がおられ、嬉しいハプニングとなりました!

店主は最後、ガシッと抱き合いお見送りさせてもらいましたよ!
寂しくなりますね…
本当に今のうちにワシ酒堪能しましょう

今日は、
カウンター席少々、二階席1テーブル空きあります!
よろしくお願いします

たえこ。