岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ジョジョの奇妙な物語

イメージ 1

イメージ 2

僕が中学ん時に流行ったマンガ「ジョジョの奇妙な物語」!
漫画あんまりみんかったけど、少年ジャンプだけは、よーみよったぁわぁー。(笑)


で、これは僕のスタンドです!(笑)

って言うのは、嘘で・・・ホントは、黒川さんのやってる「圓屋」の元料理人(昔のブログによくでてきた)やまとさん「しんちゃん」。
今は、九州エリアで夢に向かって頑張ってます。
今日は、アポなしで広島に帰ってきたんでビックリしました。


しんちゃんは、今は、料理の世界じゃなく医学の世界を目指して奮闘中・・・。

共に、料理の道を熱く語り合ってたシーンが蘇っちゃて懐かしかったス。(笑)

当時はほんまよー食材のこととか調理方法について、酒飲みながら、朝方まで飲みよりました。(笑)


今回は、残念ながら試験には見事落ちましたが(笑)また、来年に向けてまたがんばってくださいねー!しんちゃん!

ジョジョの奇妙な物語」! http://annex.s-manga.net/jojo/


まじ応援してますよ!



で、明日のおすすめは、そろそろ味噌に浸けた「甘鯛」がえぇ~頃あいそうなんで、明日ぐらいおすすめで出そうと思います。
明日も、どうぞ宜しくお願いします!