岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

北千住デビュー


岸本食堂 東京支部のお二人に案内してもらい北千住で、それはそれはディープな経験をしました(笑)
まずは、銀座の割烹で働いていたらしい立ち飲みのくずし割烹へ…

イメージ 2



16時オープンで、15時半には並んでいるお客さんが…
三名様以上の入店はお断りの一時間制!
19時過ぎには料理のほとんどが無くなるとか…
生すだち酎ハイがおすすめと言うことで…ついついエンジンがかかっちゃいました(笑)
しかし、料理のクオリティーが全然くずしでないです…汗
一軒目からやられました( ;´Д`) 

イメージ 1

二軒目は、浅草に移動して、日本最古の地下街へ潜入…

イメージ 3

そこで、行き着いた先は日本酒BAR コメジルシ!
今月のアンアンにも掲載されたお店みたいですよ!
仕切り直して、日本酒で乾杯っ!
マスターのハルさんが色々と見たことない日本酒を出してくれて、とっても勉強になり…ついつい飲み過ぎました!(笑)

イメージ 4

東京支部のお二人!
本当にありがとうございました!
引き続き、調査をよろしくお願いします!(笑)