岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

福山 出張! 昼の部

昨日は、福山出身のお客さんと、お酒のイベントに参加してきました!

イメージ 1


せっかくなので、早目に出発して、福山散策!

イメージ 2


まずは、お決まりのカレーで、腹拵え!(笑)

イメージ 3


その後、お酒仕入れの為 酒屋さんを目指して、ブラブラ…

少し前に、福山でバラ祭りがあったらしく、癒しを求めて バラ公園へ…

イメージ 4


寄り道しましたが、何軒か酒屋さんを廻りました。

イメージ 5


その中で、まさかのラッキーなお酒に出会えました!
幸先いい~

他の酒屋さんでも色々と仕入れましたので、お楽しみに~!

イメージ 6


イベントまで、まだ少し時間があるので、福山の老舗で一杯!
あの、吉田類さんも来てたみたいですよー

イメージ 7


玉木宏さんも来たみたいですよー

イメージ 8


まだ、もう少しだけ時間があるので、もう一軒の老舗へ…

イメージ 9


と、気付けばいい時間に…。
なんとか、スタートに間に合い、いよいよ!ここからが、本番です!(笑)

イメージ 10




つづく