岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

本日定休日 2019.4.22

本日、月曜日は定休日です。
※明日は臨時店休。

イメージ 1





















さて、昨日は【きき酒交流会】の為、昼酒は臨時店休でした。



ちょっと早くに街に出てきて…

まずは、お腹に何か入れときましょ~

イメージ 2



その後、きき酒交流会の会場の近くで開催されていた、FISEと言うイベントに、せっかくなんで行ってきましたよ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



昔、ヤマカシと言う映画でやっていた、パルクールを間近でっ!!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



他にも、とても人間ワザとは思えない競技ばかり…

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



元々は、先日 女将がブログにあげていた、伊良コーラが出店しているとの情報で、来たんですが…出てたのは初日だけだったみたいで…
でも、普段あまり触れないイベントに行くて、なかなか面白かったですね!









さあ、いよいよここからが、本番です(笑)

イメージ 12

イメージ 14



前の時より、出品酒の資料も詳しく、とてもわかりやすくなってました!

イメージ 13


まずは、広島県のお酒を一通りっ

イメージ 16


その後、岡山・山口・島根・鳥取と…時間が許す限り、しっかり利いてきました!

イメージ 15















打ち上げは…

市内ではなかなか、飲めない広島酒を求めて…

イメージ 17



ただ、この日がかなり暑かった為、まずはビールでクールダウン…

イメージ 18


そこからは、怒涛の日本酒ラッシュ(笑)

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21




おつまみも、美味しくてモリモリ食べて…

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27




ついつい飲み過ぎてしまいまた(笑)

シメにカレーで、ウコンを摂取(笑)

イメージ 22

イメージ 23



いや~今回も充実の1日でした。

お酒の縁で、
新しい出会いも沢山出来て、またこれから楽しくなりそうな予感!

イメージ 28