岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

アンダーグランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

餃子の老舗「清ちゃん」知る人ぞ知る、アングラなお店を紹介してもらいました。
カウンターたったの六席。中には明るいママがいて、壁には著名人のサインや手紙が・・・メニューは餃子と瓶ビールのみ!カッケェ~ッ!

しかも、オーダー入ってから包み始めるんだから、たまりません!


カリカリの餃子に、ネギとポン酢とビールで、もう天国ですわ!(笑)


しかも、誰も誕生日じゃないのに、ママがちょっとやってみたいからっと・・・なんと、餃子でBirthdayケーキを! なんですか、これ?!(笑)みたいなぁ。


しびれましたわ!
また、行きたくなるお店ってなにかスパイスが隠されてるんですよ!料理以外に!

また行こっと!(笑)