岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

きびだーんきびきびだーん!

岡山研修です!

イメージ 1


雄町サミットへ参加して参りました!
平日とは思えぬ盛り上がりで、岡山地酒の底力を感じました!!熱かったです!
日本酒の日として、19時30分には一斉に乾杯も!
酒の会に参加くださったお客さまともご一緒し、出展の蔵はほぼ試飲できました
土産酒もありますよ~!

以前、当店を取材してくださった石田先生とも偶然にも遭遇!夜の取材にも同行させていただきました!

イメージ 2


岡山地酒応援団のお話は、とても刺激になり、勉強させていただきました!
原点回帰!
ありがとうございます!

ちなみに、ランチは恒例のカレーでした

イメージ 3


備前焼きで飲むチャイは、満足度アップ

広島地酒の魅力を発信する身として、隣県でのイベント参加は、有意義な時間となりました!
今一度、米と水について勉強したいと思いました。

たえこ。