岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

2月21日まで休業延長します。

※「集中対策」の延長が決まったので、その期間までは休業することにします。

 

 

 

それまでの時間を有効に使う為、店内感染対策等を進めていきたいと思います。


f:id:xxhdq705:20210205093644j:image

以前から、カウンターに飛沫用ビニールシートは張ってありましたが、当初かなり急いだのもあり、少し簡易的だったので、もっとしっかりとした対策はできないものかと考えていました。

そこで、うちの店のカスタマイズ(岸本文庫の本棚や階段の手すりなどなど…)でいつもお世話になっている、大工さんと打ち合わせです!

 

店が狭いのもあり、既製品がほとんど使えなく、それに一番はコロナのせいで、店の雰囲気もできるだけ壊したくないので、大工さんをかなり悩ませてます(笑)

 

しかしー、それもこれもー、少しでも快適にー!尚かつ、ちょっとでも安心して料理と日本酒を楽しんでもらうためなんです!

 

f:id:xxhdq705:20210130091440j:image

どんな風に完成するかは、またブログにて報告しますので、再開までチェックしてみて下さい!

f:id:xxhdq705:20210130091407j:image


f:id:xxhdq705:20210130091424j:image