岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

テーブル新調

何故コロナ対策とは無関係のテーブルを購入したかと申しますと…


f:id:xxhdq705:20210204063105j:image

ニ階席には2つテーブルがありまして、そのテーブル同士をコロナ対策としてロールカーテンで間仕切りする事にしました。


f:id:xxhdq705:20210204062212j:image

しかしながら、当初の計画(オープン時)には、ロールカーテンを予定してなかったので、大皿料理を置いても狭くないようにと、サイズの大きいテーブルを設置してました。

 

それが今回の間仕切りをすることで、テーブルとロールカーテンの間にすごく圧迫感が出てしまい、「まぁ8年間も使ってたし…」

と言う事もあり、この度ワンサイズ小さい物にかえました。

テーブルの高さも前のより少し高くなったので、足をグッと中に入れられるので、より座るスペースが広く感じられると思いますよ!

 






f:id:xxhdq705:20210203061146j:image


f:id:xxhdq705:20210203061156j:image


f:id:xxhdq705:20210203061206j:image



 

 

ちなみに、これがいままで使っていたテーブルです。


f:id:xxhdq705:20210204070110j:image

この微妙な差がわかる方は、すごいです!

たかがワンサイズ!

でも、この差が大事なんですよー!