岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

スモア

★本日より28日まで、【夜営業】で、29日から5月5日までは【昼営業】です。

イメージ 1

★本日まだお席あります!





【GW特別営業】のお知らせ!

●4月29日~5月5日まで、全日昼営業をやります!
※内5月3日・4日・5日の3日間は、二階はイベントを開催します。
●12時~18時
●予約可能
●コース有り
●全席着席(イベント中は二階は立ち飲みです)
●5月3日.4日.5日は、二階はイベントをやります!

イメージ 2


【GW 3日間特別営業】
●3日間(3.4.5)それぞれ日本酒好きな方が自慢のお酒を一杯500円から提供します!
(うち、どれか1日杜氏さんも来られますよ)
●イベント中は、二階は立ち飲みです。
●二階は、一階で食事を済まされた方の2次会的な日本酒BARです。
※二階では料理はありません。
●一階満席時には、一時的に二階へ誘導しますので、その場合は、0次会としてお楽しみください。
●二階のみご利用の方は、一階にて1000円で肴盛りのワンプレートをご購入下さい。
●多少内容が異なりますが、以前の模様です。
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/47932190.html

イメージ 3







































西条【賀茂鶴蔵開きツアー】その後…

西条蔵通りで、一通り蔵を見て歩いた後は、今回集まった人達での懇親会です!

イメージ 4


西条駅近で、しかも15時からやってくれているので、昼から回った後にはなんと丁度いい時間なんでしょー!

イメージ 5


西条のお酒もしっかりあって、皆復習のお時間です(笑)

イメージ 6


料理も沢山あって、美味しく盛り上がりました!

イメージ 7



美味しい料理とお酒があれば、あっと言う間にひとつにっ

イメージ 8


【西条研修】は、一先ずここまでと、これから広島市内に戻って、夜は【スパイス研修】です(笑)
また、明日にでもアップします~~!

イメージ 9