岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ネッスンドルマ

イメージ 1

福岡から、無事戻りました!(笑)
ちなみに、昨夜いったお店は、「ネッスンドルマ」と言うお店でした!

イメージ 2

日本酒用のセラもあり、料理も色々と刺激になりました。

情報をお寄せいただいた皆様ありがとうございます!

イメージ 4


さて、今日もなかなか活きのいいのが大量ですよ。

イメージ 3

地物の小鰯が今日から解禁です!
広島の味を堪能してください。

イメージ 5


それから、ひらそに金目、あじ、あなご、カンパチ、しまあじ
つぶ貝にあゆも!!

イメージ 6