岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

長らくご迷惑おかけしておりました

イメージ 1


本日、とても素敵なコート掛けがつきました!!

イメージ 3



狭いカウンターゆえ、通路確保のためにつけずにいたのですが、やはりやはり必要だろうと思い、いつもお世話になってる木工職人の方にお願いしました!
やはり、プロの仕事は違いますね!
我々の想像を超えるかわいい出来です!
これなら、夏の時期にあっても違和感なくていいです!

また、お酒のストック棚も増加…。笑

イメージ 2


今回は四合瓶も置けるバージョンも!
これから、本格的に自家熟成をポツポツやっていくつもりです!
実験台になってくださる方常時募集します!笑

本日は、申し訳ありませんが、ご予約にてお席満席となります。
来週は、カウンター席は余裕ありますので、ぜひとも!まだまだ2周年企画もありますので!

たえこ